つまんねぇ〜

えぇ〜
本日は、ちょっと出張?でした
数日前にも行った所なんですが、仕事が残ってたんですねぇ・・・
今日で完了だ!って思ってたんですよ(マジで)
これで、ココとは手が切れるよ(バンザイ♪って思ってたわけね)
ところが・・・・
予定は未定って言があるように
あくまで予定で終わってしまいました


どうも〜!  左利きです



朝5時に起き
それから、約2時間半のドライブ・・・
仕事する前に疲れてしまいました(汗)
ま、仕事事態は大したことじゃないんだけど・・・
どこかで雨神様が祈祷会を開いてるんじゃないかと思うぐらいが降ってました
その雨に打たれながら仕事しましたよ
ちょっと寒かったですけどね
ま、そんな事は置いておいて・・・

今日も釣具屋に行ってきました
アルミボートの見積りが来てるはずなんですよ
(期待しながら店に行きました)
店に行ったら、予想通り見積り来てました(笑)
ボート1セット&キャリア関係で330000円
高いのか安いのか・・・分かりません(汗)
それより、ラトリンログの復刻版?の方がすごく気になったのは内緒です
(一応2個買ったんですけどね)

とりあえず、日曜日に釣りに行った後に店に寄って注文してみようかな
来月にはアルミボートで釣りできるのかな?