予想外の展開・・・

えぇ〜・・・
今日は、釣り&車検の日です
車検は、予想外の金額に泣きそうでした


どうも〜!  左利きです


朝は、いつものようにいつものダムに行って釣りしてきました
結果は、ぼちぼちでした
ま、それは良いんです
車検を午後1時付近に持って行きました
終了時間は、17時〜18時付近だそうです
その間暇なんで、近くのダムに陸っぱりに行く事に決定しました
そのダムは、足場も良く
釣りをするには最高の場所なんです
良いと思う場所は、他人も思う事なんで・・・
釣り人イッパイ&家族連れでイッパイです((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
久しぶりにビックベイトでオカッパリだ!って思ったのが
そもそもの間違いでした・・・
人がイッパイでキャストできる範囲が、すばらしく狭いです
ま、狭いのは我慢できますが・・・
チビッコの視線には我慢できませんでした( ̄ー ̄)ニヤリッ
すれ違うたびに「ルアーでけぇー」って声が聞こえるんです( ┰_┰) シクシク
子供が見れば、デカイのは分かってますよ
サイズがおかしいのは、ある程度自覚はしてましたが
まじまじと聞くと、ちょっとだけ凹みました