筋肉痛かも

暑くも無く寒くも無く
すばらしい釣り日和ですね

どうも〜! 左利きです

今日は、遅めの釣りスタートでした
ホームの大減水のため
どこに行くか悩んでたんですね
結局、ホームに行ったんですけどね(笑)
朝から昼過ぎまで釣りして、釣果はソコソコでした
結構疲れたのもあり、とりあえず撤収です
少し遠い釣具屋にドライブも兼ねて行ってみました
某ルアーを一個だけ買っただけで帰りました
しかし・・・
目的は、ルアーのアイの調整する道具を買いに行ったはずなのに、おもいっきり忘れてました(汁)
夕方にオカッパリに行きました
オカッパリは、スイムのみです
ルアーの違いで、釣果の違いの検証だ!と思ってましたが・・・
そんなに釣れなくて検証出来ませんでした
が!
スィッシャーは良く飛ぶって事は分かりました(爆)
ちなみに、約50mぐらいじやないでしょうか?
スィッシャー引いてると、ドキドキして楽しいですね