てるてる坊主

朝から良い感じで曇ってますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
暑いのは変わらないけど、日差しが無い分ラクですね


どうも〜!  左利きです


午前中は、曇りで
午後からは雨( ̄ー ̄)ニヤリッ
おまけに、会社の会議も諸事情で延期( ̄ー ̄)ニヤリッ
延期って行っても、翌日なんですけどね( ┰_┰) シクシク
ま、会議が無いって事で夕方18時付近から釣りに行ってきました
雨が降ってたけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

前日に続き
スピニングタックルの練習ですね
ラインを少し太くしたため
飛距離が落ちたような気がしますね
今のラインがダメになったら、細いラインに交換してみよう( ̄ー ̄)ニヤリッ
減水して、だんだんポイントも少なくなり
雨が降ったため、濁りも入り
釣りにくい状況になってました
最初は、全く釣れなかったですからねぇ・・・
30分ぐらい過ぎたあたりから、魚が回遊してきたんでしょうか?
面白いように釣れます( ̄ー ̄)ニヤリッ
ある程度、ポイントを狙えば釣れるって感じでした
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
結構、バスも釣れたから
そこそこ練習になったかも( ̄ー ̄)ニヤリッ