開店休業

たまに土曜日ぐらい休みたいですよね
隔週休みなのに、ほとんど仕事・・・
そして、代休無し!
たまに休ませてもバチは当たらないぞ
って言いたいです


どうも〜!  左利きです


休日は、日曜日だけは確保したい今日この頃です


今日も仕事だったんですが、やる気ゼロです
ま、仕事もソコソコで終了です
そして
釣りに行ってきました( ̄∇+ ̄)vキラーン
もちろん仕事が終わってからですよ
さすがに、仕事中に釣りはしませんよ
ダメ社員にはなりたくないですからね( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日の釣りもスピニングタックルの練習です( ̄ー ̄)ニヤリッ
ラインも細いラインに交換し
釣る気マンマンです( ̄ー ̄)ニヤリッ
釣れるポイントは、数日前から発見してたので
そこにキャスト( ̄ー ̄)ニヤリッ
面白いように釣れます
1時間程度でしたが、良い練習になりました( ̄ー ̄)ニヤリッ