ライジングサン

朝目が覚めたら、5時でした・・・
でも、釣りに行けないんですねぇ・・・
後輩君が結婚式に行くらしく
ネクタイの結び方を教えてだって( ┰_┰) シクシク

どうも〜!  左利きです


もう、30前半なのにネクタイの結び方知らないなんて・・・
ダメダメですよ


実質7時に出発です
釣り始めは、だいたい8時ごろじゃないでしょうか?
使用タックルとしては
スピニングロッドが1本
ベイトロッドが3本です

スピニングは、ワームノーシンカー
ベイトは、クランク用とラバジ用とミノー用ですね
ワームで結構釣れて、クランクは、ヒットするものの・・・
バラシまくりでしたね( ┰_┰) シクシク
ラバージグは沈黙
って言うか使ってません( ̄ー ̄)ニヤリッ
ほぼスピニングロッドを多く使用した日でしたね
かなり練習できたはずですね( ̄ー ̄)ニヤリッ