レッドスネーク! カモ〜ン!!

最近、仕事がキツイ気がします
今は、工場に出入りしてるんですけどね
その工場が問題なんですよねぇ

どうも〜!  左利きです


仕事に問題は無いんですが
時期に問題があるんです
なぜか、暑い時期に暑い仕事が来るんですよ
外気温25度ぐらいでしょうか?
しかし、工場内の空気が噴出してくるのです・・・
予想温度30度オーバー
空気を浴びてるだけで汗ダクです( ┰_┰) シクシク
ま、それでも痩せない所が悲しい所なんですよね

そんな事は、良いんですが


仕事を終えて、いつものように釣りに行って来ました
いつも釣りする場所じゃ無い所に行ったんですが
流木とかの枝がイッパイ落ちてる所なんですね
それで、そんなに気にせず歩いてたんですが
なにげなしに足元を見ると
くねくね曲がった枝だねぇ〜
なんて思ってたら蛇でした((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
それも、マムシ・・・
蛇は、そんなに恐ろしくないんですが
さすがに毒を持ってる蛇は、気持ちが良いもんじゃないですね
そこで、脅かして逃げてもらおう!
と思って、ルアーを落としたら・・・
蛇が釣れてしまいました( ┰_┰) シクシク
おまけにフックアップ
( ̄Д ̄;) ガーンな気分でした
フックが外れなかったら、どうすれば良いの〜???ですよ
思わず、アルプスの少女ハイジの曲が流れてきましたよ
「教えておじいさん〜♪ 教〜えておじいさん〜♪」ですよ
ルアーは、なんとしても回収したいですよ
いくら買いやすいルアーといえど
約4000円
勿体ないですよ
フックを枝で叩いてたらフックが外れました( ̄ー ̄)ニヤリッ
で、ルアーが取れたんで
そのまま気にせず釣りしてました( ̄ー ̄)ニヤリッ
釣れなかったけどね( ┰_┰) シクシク