オカッパリ

暑い・・・
暑過ぎです
外気温より建物内の温度の方が高いんです
温風が吹き出してます
その場所で仕事をするのはきつかったです

どうも〜!  左利きです


あまりの暑さでグロッキーです
で・・・
定時で帰宅しました
でも、釣りに行ったのは内緒の方向で(▼∀▼)ニヤリッ

今日もいつものダムのいつものポイントで釣りしてきました
結果から言えば15匹ぐらい釣れたんじゃないでしょうか?
楽しかったですよ(▼∀▼)ニヤリッ
流木の上に座り、まったりと釣りしましたよ
センコー3インチ(ファットタイプ)で爆釣でした
キャストして、そのまま放置・・・
逆に動かすよりも釣れるんですよ(▼∀▼)ニヤリッ
でも、釣れるのは良いんですが
ワームがスゴイ勢いで無くなっていくんです( ┰_┰) シクシク


また、ワームを仕入れに行かないとね