増水のヨカ〜ン!

雨が降る降ると言いながら
強烈な紫外線が降り注いで来てます・・・
雨が降って欲しい、今日此の頃です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

どうも〜!  左利きです


ダムの方も、結構な減水なんですねぇ
でも、オカッパリをするには良いぐらいの水位なんですよね
でも、ボートだと、かなりキツイ水位なんですね
今なら、水辺まで500mぐらい歩かないとって所です
それは良いんですが
今日も釣りに行ってきました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
今回は、先行者ハケーンです
先行者はと言うと・・・
釣れてません・・・
おれは、順調に釣れてます(▼∀▼)ニヤリッ
でも、天候が悪い為、ラインが風で流されてアタリを取るのが難しいですね
風でラインが押され
ワームも一緒に流れていくぐらいの強さでしたから((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ま、釣りする方もおかしいんですけどね(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

今回もセンコーで釣りまくりです(▼∀▼)ニヤリッ
今回は10匹ぐらいだったと思いますが
強風の中、それだけ釣れたと思います( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
次の釣りは、来週の月曜日あたりになる予定です