いつごろからだろうか・・・

釣りは大好きです
昔は、池や海にも行ってましたね
今はバスだけですけど・・・
日曜日は、なぜか海に居た記憶があります

どうも〜!  左利きです


昔?は、友達とも釣りに行ってました
でも、最近は友達と釣りに行く事が
ほぼ有りません
働き出した頃は、一緒に行ってたんですけどね・・・
一緒に行くと、そこそこ楽しいんですが
釣れなくなると、泣きが入るんですよね
自分は釣れても、友達は釣れない・・・
釣れてる人のアドバイスには聞く耳持たずヾ(;´▽`A``アセアセ
ま、それなら一人で良いかと思い始めてから
釣りは、ほぼ一人が多い理由ですね
一人なら時間も場所も天候も気にせず釣りできるからね(▼∀▼)ニヤリッ