釣りの楽しみ?

仕事が速く終われば、ほぼ釣りに行ってます(▼∀▼)ニヤリッ

どうも〜!  左利きです


はいはい・・・バカって言われてるのは分かってますよ(▼∀▼)ニヤリッ
でも・・・
そこ!言わない!( ┰_┰) シクシク


最近の釣り方の傾向は・・・
スピニングタックルで、サイズより数って方向に向いてます
でも、大きいサイズの魚を釣りたいですね〜
スイムベイトを使っても良いんだけど
高確率でボーズになるので却下します(▼∀▼)ニヤリッ
釣れないより釣れる方が良いですからね
スピニングは・・・

メジャークラフト ロッド DAY'S(デイズ)  DS-64L

メジャークラフト ロッド DAY'S(デイズ) DS-64L

軽くて使いやすいですね
値段もお手ごろだし

今年からスピニングも使う事にしてみました
そしたら、バスがベイトロッドの時より簡単に釣れるのには
びっくりしました


これからは、暑くなるのでトップルアーでも釣りたいと妄想してます
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ