モンブラン

なかなか釣りって難しいものだすよねぇ〜
思いこみの激しい人や人のアドバイスを聞かない人が多いんですよね
ま、自分自信とは関係無いんですけどね(▼∀▼)ニヤリッ


どうも〜!  左利きです


デカイルアーを使って、自慢してる人や
カイバスを釣って自慢してる、某ダムに通ってる
人・・・
寒いですよね(▼∀▼)ニヤリッ
某ダムなら、全国のダム・野池の中で大きいバスが釣れてる所ですからね(▼∀▼)ニヤリッ
小さい野池と比べると雲泥の差ですよね
でも、それが理解できてないんですよね
それと、自分自信もデカイルアーは使いますが、特別なルアーとは思ってません
ただデカイルアーだってぐらいの認識です
人それぞれ・・・
人のアドバイスを聞く聞かないは自由だけどね