パイレーツ オブ セトナイカイ

連日の猛暑と思いきや・・・
スゴイ勢いで雨が降ってます( ┰_┰) シクシク
どこかの社長さんが呪ってるんでしょうか?


どうも〜!  左利きです


連日残業で釣りにすら行く元気だありません
そして
仕事も終わり時間が出来たから行ける(▼∀▼)ニヤリッと思ってたら
大雨・・・
すごい凹みましたね( ┰_┰) シクシク
これで、またダムが満水になってしまいました
満水になるのは良い事なんですが
オカッパリポイントが水の中なんですね
ボートの出番になるんですが、ぼろいゴムボートしかないのがツライ所ですね(▼∀▼)ニヤリッ
一人で釣りするのは問題無しなんですね
アルミボートを買う野望はあるんですが・・・
いつごろ注文するか悩んでます
欲しいルアーも数個あるし、ロッドとリールも1セット欲しい・・・
悩みまくりですね
今年は、お客サンが来るのだろうか?