想定外・・・

予想外の雨・・・
寝る数時間前まて降ってなかったのにねぇ〜

朝二時に寝て、四時に雨音で目が覚めて凹みました



どうも〜! 左利きです



わずか二時間ぐらいで目が覚めるのは、いかがなものかと自問自答しながら
二度寝したのは秘密です(笑)
しかし・・・
六時過ぎに目が覚めてしまいました(汗)

雨が降ってたので、もちろん釣り中止です
濡れるのイヤだからね(汁)
暇つぶしに釣具屋に行ってきました
最初は、売れ残りの某ルアーだけ買うつもりでしたが
なぜかレジの所で店の人がルアーを持ってアピールしてます(汗)
新しいの入ったけど・・・
どう?ってね
これは、買えって言ってるんでしょうか???
ま、これからの事も考え(2秒ほど)買う事にしました(笑)
計三個
しかし・・・
16000円って・・・高いよね
よく考えると、今月だけで五万分ぐらいルアー買ってました(滝汗)
これから、どうするかな?