久しぶりの更新です

約1週間ぶりの更新です
ま、ネタが無いってものありますが
仕事が忙しかったんです
けっして遊んでたわけじゃないんですよ


どうも〜!  左利きです


えぇ〜・・・
神奈川の某シャチョサンからバトンが回ってきました
めっちゃ面白くないと思いますが、頑張ってみますね
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

タイトルは「つ」・「ま」・「ら」・「な」・「い」です・・・が、面白くならない予感・・・


■Q1■あなたの「つ」の変換候補上位5位は?

(1位)釣れた  (2位)続いて  (3位)梅雨明け  (4位)釣りたい  (5位)釣れなかった
(; ̄ー ̄)...ン?・・・・・・
釣りバカなのか、釣れたとか釣りたいってありますねぇ
釣りに行き過ぎって事かな?



■Q2■あなたの「ま」の変換候補上位5位は?

(1位)マシ  (2位)まだまだ  (3位)まだ  (4位)○  (5位)間違い

う〜ん・・・
微妙に結果オーライ的な性格が出てるのでしょうか?



■Q3■あなたの「ら」の変換候補上位5位は?

(1位)ライフジャケット  (2位)ライトケイヒル  (3位)ライン・コネクター  (4位)ライン  (5位)ラッキョウ

意味不明ですね
ライフジャケットは分かりますが
ライトケイヒルってなんでしょうヾ(;´▽`A``アセアセ
5位のラッキョウ・・・
未だに食べたことの無い食材ですね(▼∀▼)ニヤリッ



■Q4■あなたの「な」の変換候補上位5位は?

(1位)内緒  (2位)なんて  (3位)なると  (4位)慣れれば  (5位)無い

だんだんコメントが難しくなってきましたヾ(;´▽`A``アセアセ




■Q5■あなたの「い」の変換候補上位5位は?

(1位)居ない  (2位)一本  (3位)一緒に  (4位)居る  (5位)行く

こまりましたねぇ・・・
コメントしようが無いくらい
面白くないですね( ┰_┰) シクシク



■Q6■Q1からQ5の第一候補のみで文を作ってみて下さい
まだ、ラッキョウ、なんて、一本、釣りたい
(; ̄ー ̄)...ン?
こ・・・・これは・・・
おれは、なにしてる人なんでしょうヾ(;´▽`A``アセアセ
めっちゃ怪しい人ですねぇ




■Q7■次にまわす平仮名5文字をどうぞ。
次も、同じ・・・
「つ」・「ま」・「ら」・「な」・「い」
で行きます

だれか、これを見た人
お願いします(▼∀▼)ニヤリッ