バテバテ・・・

最近は雨降りの日が多く、仕事が嫌いな自分にとっては良い日だなって思ってましたが
暇すぎで、我慢できません
何でも良いから仕事がしたい今日この頃です



どうも〜! 左利きです


雨の日は、身体が楽で良いですよね
動かないいから、肥るのは気にしない方向でお願いします



そうそう・・・
知人数人には、ボート購入の報告をしたのですが
ここで、もう一度報告したいと思います


アルミボート一式とスピニングタックル1セット
買ってしまいました〜!

ゴホゴホ・・・

友人に使わす為に、安く上げるつもりが
少し高い金額になってしまいました(汗)
大ピンチですよ
マジで!
・・・

・・・

・・・
まぁ、何とかなるでしょう(笑)
このブログが無くなってたら、心配してみてくださいね(汗)





それにしても暑いね