不幸のメールが・・・

えぇ〜・・・
爆睡中にメールが来ました
たしか、23時頃だったんでしょうか?
音量は、最低にしてるのですが、寝てても聞こえてしまうんですヾ(;´▽`A``アセアセ
中身を見てみると某シャチョさんでした
内容は、バトンでした



どうも〜!  左利きです


ほとんどメールの来ない管理人ですが
メールが来ると、迷惑メール???って思ってしまいます
年に数回しかメール来ないからね(▼∀▼)ニヤリッ


って事で、なにやら怪しいバトンです
やってみましょうヾ(;´▽`A``アセアセ
■Q1 身長は?■

167cmです
ごく一般的な身長ですね



■Q2 身長に比べて体重は軽い方?■

体重は、もちろん重いですよ
ボクサーの階級で言えば
クルーザー級になりますね(▼∀▼)ニヤリッ
そのくらいの重さです



■Q3 体型は?■

体型・・・
相撲取り体型とでも言っておきましょうかヾ(;´▽`A``アセアセ


■Q4 好きな髪形は?■

特別無いですなぁ


■Q5 目について語ってください■

目は2個ついてますよ(▼∀▼)ニヤリッ
近眼な為、スゴイにらみますよブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


■Q6−1 顔についてどう思いますか?■

たぶん、見てるだけで暑苦しいでしょう
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


■Q6−2 誰に似ていると言われますか?■

う〜ん・・・
ある方からはドラマの帝王 船越さんに似てると言われました



■Q7 好みのものをたくさんあげてください■

コーヒー
釣り
ルアー
・・・
・・・
・・・
パン
・・・
・・・


■Q8 キライなものをたくさんあげてください■

きらいな物は、すごくあるので・・・
ごく一部のみ

魚全般
アブラナ科の植物
辛いもの
すっぱい物



■Q9 異性を口説くとき、どうしますか?■

一度は口説いてみたいね(▼∀▼)ニヤリッ



■Q10 恋人についてどう思いますか?■

なにも思いませんヾ(;´▽`A``アセアセ



■Q11 涙を流す(流しそうになる)のは?■

あくびした時と、大笑いしたときかな?
やや人間性が冷たいため、涙を流す事はありません(▼∀▼)ニヤリッ
熱しやすくて冷めやすい・・・
アルミニウムのような人間ですね


こんな感じになってしまいました
感想をお待ちしております