ぬぉ!

連日の猛暑・・・
凹みますねぇ
9月10月になったら、どのくらい暑くなるのか不安ですねェ


どうも〜!  左利きです


本日は、朝4時起きで釣りに行って来ました
もちろん、友達も一緒です
って言うか
問答無用で釣行決定ですブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


アルミボートの進水式も兼ねての釣行ですね
アルミボートは、11フィートのワイドタイプ
エレキは、ミンコタ社製のフットコントロールタイプの55ポンドです(▼∀▼)ニヤリッ
パワーは、やっぱりスゴイですね
スピードはモーターガイド社製の方が早いらしいですが
十分問題無いぐらいのスピードだと感じましたね
バッテリーの消費も少ないし
長時間の釣りでも安心して釣り出来ますね(▼∀▼)ニヤリッ
釣りの内容の方も少し・・・
朝一は、近くのダムに行ったんですが
1匹しか釣れず「移動!」です
某番組みたいに6分スタンバイは出来ませんが
30分ぐらいで撤収完了です(▼∀▼)ニヤリッ
そして、最近良く釣れたダムに移動です
しかし、先週と同じ状況みたいですヾ(;´▽`A``アセアセ
クランクベイトやバズベイトには反応無しです・・・
しかたないので、スピニングタックル&ラバージグタックルで釣行です
スピニングだと面白いように釣れますよ(▼∀▼)ニヤリッ
何匹釣ったのか、はっきり覚えてないんですが30匹は余裕で釣れてるはずですよ(▼∀▼)ニヤリッ
それと、友達が自己最高サイズのバスを釣りました
サイズは、50cmジャストですよ
年数回しか行かないダムなんですが、たぶん最大サイズのバスじゃないでしょうか?
この50cmが居たって事は、まだまだ50cmや、それ以上のサイズのバスが居そうですよね(▼∀▼)ニヤリッ
釣ってみたいですよね