我慢大会4日目(▼∀▼)ニヤリッ

えぇ〜
連休最後の我慢大会です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
本日は、睡眠時間4時間の釣行です

もちろん、友達も強制参加です(▼∀▼)ニヤリッ



本日は、最終日って事で今まで行った事の無い所に行ってみよって事で
金○湖って所に行ってきました
初めてのフィールドですね

最初は、上流方面を流していきました
で、数匹見えバスを釣り
最上流で折り返し、これからダムサイトに向かって行くぞ!ってなったんですが
ウエイク船が走ってるじゃないですか・・・
もうね、見ただけで下流方面は中止です

だって・・・
ボートの引き波で釣り出来ないんですよ
危険すぎです
ウエイク船は、自分のことしか見えてないんですよ
遊びに夢中すぎですヾ(;´▽`A``アセアセ
迷惑って言葉を知らないんでしょうね・・・





今度は、ウエイク船が走り出す前に釣りしよう