バトンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

みつさんから、バトンが来ました
内容は、カバン・・・
でも、よっぽどの事が無いかぎりカバンは持ちません(▼∀▼)ニヤリッ
そんなに物を持つほうじゃないんですよね
だから、ズボンのポケットで間に合ってしまいます
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

カバンじゃないですが
エストバックなら・・・



では、さっそく(▼∀▼)ニヤリッ



Q1:カバン
釣具屋で買った、メーカー不明の赤いウエストバックです
収納量は、ドリームマスター3000Fが3枚は十分入る収納量ですね
結構気に入ってます(▼∀▼)ニヤリッ




Q2:今日のカバンの中身

今は、空っぽですが・・・
普通持っていく量だと
DM3000Fが2枚
VS−3020が1枚です
それと、スナップ類とプライヤーですね
それと、釣行時間にもよりますが、懐中電灯も入ってる?
って言うか、横にぶら下がってますね

ちなみに、入ってるルアーは・・・・・・
ソフト系ルアーなら
ウォタスイ6インチが2個
タロン7インチが2個
クジラが1個
キャスティーク プレミアムトラウト?だったかな?2個
ストッカートラウト7インチが1個
計8個ですね


ハード系なら
MSスラマー 7インチが2個
       9インチが4個
ACミノーオリジナル 8インチ 1個
     オプティマム製 9インチ 1個
     オプティマム製 マグシャッド7インチ 1個
     
モンスタージャック 1個
ジェネリックトラウト 9インチ 1個
ハイフィン 1個
計12個ですね

以上のルアーです
これで、以前某メーカーのショルダーベルトが切れました
( ┰_┰) シクシク
結構ショッキングな出来事でした



Q3:いつも入ってないのに、今日だけ入ってるもの


それは、特別無いですね
そんなに、頻繁に品物の入れ替えはしないんですよ






Q4:今日はコレを忘れた!ってもの

たまに、どれかのBOXを忘れてしまいます






Q5:カバンの中に3つしか入らないとしたら、何を入れる?



プライヤー、ルアー、懐中電灯
たまに夜釣りに行くので、懐中電灯は必需品だね




Q6:カバンの中身を見せてほしい人




う〜ん・・・
ほとんどの人に回ってるので
誰も居ません( ┰_┰) シクシク



どうでしょう?(▼∀▼)ニヤリッ