死ぬかと思った

この数日雨ばっかりですよね
雨って嫌ですよね・・・
いつも行くダムは、減水するのはダムだから当たり前なんですが
普通雨が降ったら、増水しません???
ところが!
雨が降ったら減水するんです(汗)
なぜ、減水するのか謎です


どうも〜!  左利きです


日曜日は、台風と病気と仕事じゃない限り
80%の確率で釣りです
独身の強みでしょうか?(汗)
この日も釣りに行ってきました
でも、この日は天候が悪かったんですよね
でも釣りです
友達を強制的に釣りに連行し遊んできました
が・・・
天候は雨
前日から、空では雷様が飛び回ってます・・・
たしか、夜中に落雷があったような気がします
って言うか、落雷あったね(汗)
朝は、それほど雷も鳴ってなかったんで釣りに行ったんですが
釣行開始から約4時間後
距離にして1km付近に落雷がありました(滝汗)
さすがにビックリしました



もちろん即効で退却しましたよ