ちょっと巻いてみた(▼∀▼)ニヤリッ

またまた、思いつきでラバージグを巻いてみました
4個ぐらい巻いたと思います(▼∀▼)ニヤリッ
おまけで、クランクも作ってみたんですが
これが、適当に作ったので、まともに動くのか心配です


どうも〜! 左利きです


この数ヶ月散財が酷かったので、ルアーはそんなに買うまいと思ってたんですが
ワームを数袋買ってしまいました( ┰_┰)ゞ ケイレイ!! シクシク
スイムベイト系は買わなかったので良しとしときましょう(▼∀▼)ニヤリッ


自作スモールラバージグを巻いたんですが、これが有効な場面ってどんな場面なんでしょう?
あまりスモールラバージグを使った事が無いので分からないんですヾ(;´▽`A``アセアセ
それと、トレーラーに付けるワームは何が有効なんでしょうね?
まだまだ、バス釣りは勉強が必要です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!