なんで知ってるんだ?

いきなり知らない人に声を掛けられて
思わずビビッてしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
友達以外のアングラーで知り合いなんて、数人しか居ないんですから・・・


どうも〜!  左利きです


他の人と、ちょっと会話ぐらいはするんですよ
もちろん、話掛けられればですがヾ(;´▽`A``アセアセ
自分から声なんて、絶対掛けません
だって、恥ずかしいんだもんブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
恥ずかしがる年齢かよって声が聞こえそうですが・・・


とあるアングラーに声をかけられたんですよ
それも、いつもと違うダムで・・・
なんだろうと思ってたら、「今日は、某ダムじゃないんですか?」だって・・・
たまには、他の所で釣りさせてよ( ┰_┰) シクシクって思いました
おまけに、「某ダムでビックベイトを投げてる人ですよね?」だってヾ(;´▽`A``アセアセ
なんで知ってるんだ?ですよ
話相手は、自分自身見たこと無い人のはずなんですが・・・
どこかで遭遇したんでしょうか?
めっちゃ気になる人でした