探してビックリ

たまには釣り具の片付けでも・・・と思い
片付けてると、結構ポークを買ってる事が判明しました
数にして11瓶
アンクルジョッシュが6瓶
デプスが5瓶
これが、部屋の中にあったポークです
これを、真冬の釣りの為に柔らかくするために
ティムコが発売してる、ポークフレックスを入れてみました
説明書きには、ティースプーン1〜2杯って・・・・
曖昧な書き方だったんですが、結果オーライ大好きなオレとしては
ちょっとチャレンジして、適当に入れてみました
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
17日の日曜日ぐらいには、テロテロポークに変身してるんだろうか???

それと・・・
デプスのポークを開けてみると・・・
油分が膜張ってましたヾ(;´▽`A``アセアセ
あれは・・・膜になるんだろうか???
知ってる人がいれば教えて欲しいです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!