実釣

もしかしたら仕事と思ってたんだけど
カレンダー通り休みになりました(▼∀▼)ニヤリッ
先日買った、ロッドとリールで釣りです
朝、ダムに行ったら・・・
オレ以外には、1艇しか船だいませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
前日が雨でコンディションが悪いのはわかりますが
人が居ないのを見ると、一気に釣りする気が萎えてしまいますよね
おまけに寒いし・・・

でも、新しいタックルを使うんだ!と心に決め釣りしました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
ベノムファング+REVOは、なかなかのバランスで良かったです
ロッドは、やぱりルアーウエイトが掛かると、そんなに硬くなく
ラバージグを動かすのには、丁度良い硬さでしたね
シェイクするのは楽でした
リールも、コンパクトで握りやすく疲れにくかったです
ボートからの釣りだったんですが
飛距離も問題無しでした(▼∀▼)ニヤリッ
今までSVSのブレーキしか使った事が無かったので、マグブレーキはどうなの?って思ってましたが
そんな事は、全く気にならなかったですね
そして、コンパクトなボディーでも、25ポンドラインが75m巻けるのも良い所ですね


ま、問題は・・・



ボーズだったのが問題です