今日は暖かいな

今日、一日頑張れば
明日から休みだと思い、仕事を頑張ってきました
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

仕事自体は、掃除だけなんだけどね(▼∀▼)ニヤリッ



仕事もソコソコで終わり
仕事の帰りに某中古ルアーショップに寄ってみました
ま、内容はそんなに変わらないんだけど
数ヶ月前に壊れてしまったルアーの調達です(▼∀▼)ニヤリッ
海外製ルアーなので、思わず2個買ってみました
いつ壊すかも分からないから・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
壊したときは、木に引っかかってロッドで引っ張ってはずそうとしたら
一気に外れ、エレキのヘッドに直撃してリップが折れてしまいました( ┰_┰) シクシク
結構ショックでした


もっと大切に使わないとね