釣り納め

今年も、今日一日で終わりですね
と言う事で釣りに行ってきました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
場所は、某ダムです
寒いから人は居ないだろうって思ってたら
予想外にイッパイいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
船の台数で言えば、8台ぐらい浮いてたんじゃないでしょうか
自分もボートを準備し、最初は上流からと思い流していったんだけど
知り合いのおじちゃん夫婦に、上流はダメ!って言われてダムサイトに移動をしようと思い
移動しながら撃って行ってたんだけど
ススキが生えてる所のブレイクの所にクランクを通した時に
ボトムノックとは、ちょっと違う感覚が・・・
バスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!ですよ
リールをごり巻きして、バスの鱗の光が見えたんですが
予想外に大きい・・・
( ̄o ̄) え?・・・鯉?って思いながら巻いてると
デカバスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!です
速攻でランディングして計ってみると
55cm!
久しぶりのランカーゲットしました
釣り納めには、十分すぎるバスでした( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!