まだまだ正月休み中

本日も釣りに行ってきました
今回は、Tダムです
前日に、散々叩かれたであろうダムです

案の定、ほとんど釣れなかったですね
ほとんどと書いてますが
一応1匹は釣ったんですよ(▼∀▼)ニヤリッ

風も、そんなに無く釣りしやすい日だったんですが
そこは、やっぱり冬
簡単には釣れなかったですねぇ

ま、釣れなかったのは残念だけど
楽しめたので良しとしとこう(▼∀▼)ニヤリッ



内容としては、ワームと投げても投げても
アタリ無し
アタリは、7時間釣りして4回・・・
釣りしてるのか、我慢する努力をしてるのか
微妙な所ですが
自分の中では釣りしてるつもりです
4回あったアタリは、「私の記憶が確かなら・・・」
ゲイリーグラブ 6インチだったと思います
カラー番号までは覚えてません(▼∀▼)ニヤリッ
ボートの上からだったけど
取りあえず遠投!です

ヒットのは良いんですが
とにかく深い・・・
ボートポジションで11m
ヒットした深さは、予想ですが14mぐらいだと思います

自分の釣りスタイルとしては、カバー&シャローで釣りしたいんです
水深5mまでの所で気持ち良く釣りしたいんです
深い所をスピニングとかで、ネチネチするのは基本的にキライなんです
3年ほど前からスピニングを使った釣りをしてますが
やっぱり、ベイトロッド1本で気持ちよく釣りしたいですねぇ
カバーの中に”バシィ”っとルアーを入れて魚を上げたいです(▼∀▼)ニヤリッ



という事で、明日も釣りに行ってきます