またもや貸切

本日は、Kダムに行ってきました
正月の連休って事もあり
誰か居るだろ?と思ってたら
自分一人でしたヾ(;´▽`A``アセアセ


減水してるからボートの準備で一汗かきましたが
短時間(4時間程度)ながら楽しめましたね
部屋の中で行方不明になってたリールも無事見つかり
手持ちのロッドを再度使ってみたら、なんか使いやすかったり
新年、ちょっと良い事がありました(▼∀▼)ニヤリッ




バス釣りの結果から言えば
4時間で6匹
最小魚  25cm
最大魚  32〜3cm

滅多にやらないメタルジグでの釣りは難しかったですねぇ
1個しか持ってなかったルアーを引っ掛けて無くなるし・・・
理解する前に無くなってしまったんで
また明日にでも練習だね