釣具を購入

この数日前から、メバル釣りを始めました

昨日も、数時間釣りしました(▼∀▼)ニヤリッ

バス釣りに行けない平日は、メバルで楽しめそうです

でも、外道で良いのか微妙な所ですが

ヒラメが釣れましたよヾ(;´▽`A``アセアセ

サイズは小さかった(12cmぐらい)ですけどね

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

で、今日は・・・

フラッシュ蓄光器なるものをかってみました

夜釣りで、ルアーを光らすための道具ですね

懐中電灯で照らしてたんですが、光り方がイマイチだったんですよ

そんな感じだったので、ちょっと高かったけど

思い切って買いましたブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ