魚の歯を舐めてたね・・・

かなり暇だったんで

海に釣りに行ったんですよね

ま、時間は3時ごろ

出社はしてたけど

一応会社は休みの日だったんだよ・・・

3時ごろに、帰れとの声が聞こえたので

即効で撤収

それから釣りです

目的の魚はメバルだったんですが

意表を衝かれ

全長20cm(小さい・・・)のヒラメゲット!

持って帰るにしては、ちょっと寂しいサイズだったんで

逃がしましたよ

来月には30cmぐらいのが釣れるでしょうブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

妄想だけどね( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!


その逃そうとして、口を摘んだら・・・

親指が切れましたヾ(;´▽`A``アセアセ






海の魚って、凄い切れ味なんだね