久しぶりの土曜日休み

数ヶ月ぶりに土日が休みになったんで

某川に行って来ました

相性は、ちょっと悪いんですが

お手軽に行ける所なんで

最近の、スランプからの脱出のために行きましたよ(▼∀▼)ニヤリッ

スピニング1本で勝負をかけてきました

わーむは、もちろん、わーむやさんのワームです

バブルリーチのノーシンカーです

タックルは、ARS68PE+PEライン28ポンド+リーダー14ポンドのセットです




狙いは、川の壁際に着いてるバス&移動中のバスです

小さいけど2匹釣れました


壁際をノーシンカーで落とし
軽くトゥイッチ
ワームの柔らかさもあり
ヒラヒラと動く感じが、なんか逃げてる魚に見えましたよ
そんな動きをするワームが目の前を通ったり落ちてきたら
近くに居るバスは、一発で食いついてくるよねぇ