チョッとだけよ〜

バタバタとしてた1日でした(汗)
が、釣りにはしっかり行きましたよ(笑)






朝イチに某川に行きました水位は、朝イチだからあると思ってたら、減水してました(泣)

ポイントは、二ヶ所回ったんだけど
釣れたのは、1匹だけ・・・(汗)
バスは、ワームの届かない場所ではバスがライズしてるんだけどねぇ




最初は、わーむやさんのワーム
イモピンで探ったけど
バスが居ない・・・
移動しながら、今度はロングフリッカーのノーシンカーのワッキー掛けで行きました
しばらく歩いた所で見えバス発見で
バスの近くにロングフリッカーをキャスト!
表層をピクピクさせて、一発でバイト(笑)
小さかったけど、嬉しい一匹でした
浮き気味のバスには、比重の軽いワームは
食わせるには最強ですね(笑)
それと、ハンドポワードで作ったワームは柔らかいから動きが良いですよね(笑)